ビューティ・健康グッズのサンプルを送料無料でお試しするチャンス!

2011年07月11日

5ファクターダイエットの方法

5ファクターダイエットの方法



5ファクターダイエットって、日本人にもできるんでしょうか?

5ファクターダイエットは日本食と相性がいいって知ってましたか?


実は、和食はそのまま、5ファクターダイエットに当てはまるんです。

炭水化物にしても、イモやトウモロコシ、カボチャなど、日本食にはポピュラーですよね。

大豆製品なんかも簡単に手に入ります。

食事回数も、いつもの食事以外の食事時間には、豆乳や果物をつまむだけでO.K!

ちょっとした工夫で、ハリウッドセレブが実践する5ファクターダイエットが簡単にできますよね。

あなたもプヨプヨとしたぜい肉から、引き締まった肉体美を手に入れてみませんか?


5ファクターダイエットをまとめると


■自然に低カロリーな食生活!

食事内容には5つのルールがあります。これを気を付けることで、自然に低カロリー食品をバランス良く摂取できるようになります。

■インスリンの分泌を抑える!

空腹感から解放される1日5食の食事方法、早食い&暴飲暴食がなくなることで、体脂肪を溜め込むホルモン=インスリンの過剰分泌が抑制されます。

インスリンの分泌を抑えることで、体脂肪のつきにくく、代謝が活発になります。

■ストレスフリー

5ファクターダイエットは、空腹感を我慢するストレスや、カロリーを気になる必要から解放されます。
posted by dietsereb5 at 11:27| Comment(0) | 5ファクターダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。