ビューティ・健康グッズのサンプルを送料無料でお試しするチャンス!

2011年07月12日

5ファクターダイエット デメリット

5ファクターダイエット デメリット

5ファクターダイエットはデメリットがあるんです。

5ファクターダイエットは外国人の食生活に合わせたメニューがベースになっています。

それが、5ファクターダイエットのデメリットなんです。

私たち日本人の食事は、欧米化が進んでいると言われていますが、

それはファーストフードとかの外食産業であって、

一般的には、普段の食生活は似ても似つきません。

当たり前ですよね。

つまり5ファクターダイエットは実践が難しいのでは?

これって、既にデメリットですよね。


でも、5ファクターダイエットを日本食でアレンジしていけば、十分可能じゃないでしょうか?



5ファクターダイエットの食事を考えてみましょう!

《1日5回の食事》

これ、はたしてできるでしょうか?

一般的なサラリーマンは、1日のほとんどを会社に拘束されてます。

1日5回の食事は無理!と思うでしょうが、

仕事中でも休憩をはさめば、軽い食事ぐらいはできるのではないでしょうか?

よく休憩中に、お菓子を食べたりしますね。

これを軽い食事に変えて回数にいれていけばできそうじゃないですか?



こちらは、ハリウッドセレブのデリバリー1日の食事例です。

ちなみに、これ5週間で15万円です。


朝……卵白のブリトー、ストロベリーショートケーキ、パワースムジー、エゼキエルトースト(雑穀パンのトースト)

午前の軽食……チョコレートピーナツバターをかけたリンゴのくし切り

昼……オープンスタイルのバーベキューバイソンバーガー、スイートポテトフライ、チポトレケチャップ(辛いケチャップ)

午後の軽食……串刺しホットドッグとローストチェリートマト、ハラペーニョマスタードソース付き


夕食……キューバ風ビーフ細切り、クミン入り玄米、とうもろこしのグリル。


見てもらうと、午前の軽食と午後の軽食、

午前の軽食……チョコレートピーナツバターをかけたリンゴのくし切り

午後の軽食……串刺しホットドッグとローストチェリートマト、ハラペーニョマスタードソース付き

これぐらいボリュームのある内容でも、キッチリと痩せれるのだから、

少し希望がわいてきませんか?


でも、日本食にアレンジする必要があります。

午前の軽食……チョコレートピーナツバターをかけたリンゴのくし切り

これできますよね!

カロリーも高いし、

これをアレンジするには、午前の軽食には、炭水化物が全く入ってませんね。

て言うことは、炭水化物を抜いた食べ物だったら高カロリーでもイイってことですよね。

普通に手に入れれる物と言えば、ゼリーやプリンなどじゃないでしょうか?


続いて、午後の軽食も見てみると、

午後の軽食……串刺しホットドッグとローストチェリートマト、ハラペーニョマスタードソース付き

ホットドックは、肥満の原因の一つじゃないでしょうか?

チェリートマトはロースとしているし、ソースは、激辛で有名なハラペーニョですよね。

これ、おにぎりで代用できるはずですが、野菜を添えた方が良いようですね。

どうでしょうこんな感じでのアレンジは、

5ファクターダイエットは難しそうですが、アレンジをすれば、デメリットも

デメリットじゃなくなる!

そう思いませんか?





5ファクターダイエットを実践するためには、

5ファクターダイエットの考案者、ハーレーパステルナークの著書を手に入れることが必要です。




ありがたい事に既に翻訳されてましたね。


内容は、レディー・ガガ、アリシア・キーズ、ハル・ベリー、ミラ・ジョヴォヴィッチ、ハリウッドセレブたちが実践し、大流行中の「5ファクターダイエット」。ジェシカ・シンプソンはダイエット法を実践し2ヶ月で11kgもの減量に成功! キーワードは「5」。1日5回の食事、週5日のエクササイズ、そしてこれらを5週間続けるだけで確実な効果が実感できる簡単ダイエット。アメリカで大流行のまったく新しいダイエット法、初の邦訳です。
posted by dietsereb5 at 20:03| Comment(0) | 5ファクターダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。