ビューティ・健康グッズのサンプルを送料無料でお試しするチャンス!

2011年07月13日

5ファクターダイエット 和食

5ファクターダイエット 和食



5ファクターダイエットを最も理想的に行える料理が何と日本食


世界的にも日本食が最も健康的な料理と、多くの専門家が行ってます。

そして、5ファクターダイエット 和食が1位だとハーレー・パスターナックは言ってます。


ハーレー・パスターナックはハリウッドのセレブの間で、いま最も信頼を寄せられている

パーソナルトレーナーです。


そして彼の実績は、カニエ・ウェスト、エヴァ・メンデス、アリシア・キーズ、

ジェーン・フォンダ、ヴェネサ・ウィリアムズ、マイリー・サイラス、アルパチーノ、

レディーガガ、ハル・ベリー、ジョン・メイヤーといったビッグスターや大物セレブなど、

ムリなく理想的な体型につくりかえていった本人です。



多くのビッグスターや大物セレブなど、ムリなく理想的な体型に変える方法が、

5ファクターダイエットなのです。


今や、大藻のセレブだけで予約がいっぱいのハーレー・パスターナック

(Harley Pasternak)氏が、その著作の中で、とても興味深い事を紹介してました。


『ファイブファクターダイエット』(The 5 Factor World Diet)で1位を飾ったのは日本料理。

米フォーブス紙3月号の記事で紹介してます。


ハーレー・パスターナック曰く、

 ヘルシーな和食は日本国民の寿命に大きく影響を与えているとパスターナック氏は言う。

 パスターナック氏の著作でランキングされた世界で最も健康的な料理ベスト10の順位は、次となる。

 順位国名 肥満率平均寿命

 1位 日本料理 1.5% 82歳

 2位 シンガポール料理 1.8% 82歳

 3位 中華料理 1.8% 73歳

 4位 フランス料理 6.6% 81歳

 5位 韓国料理 10%  79歳

 6位 スェーデン料理 11% 81歳

 7位 イタリア料理 13% 80歳

 8位 スペイン料理 16% 80歳

 9位 イスラエル料理  24% 81歳

 10位 ギリシャ料理 25% 80歳

 

和食以外に、フランス料理、スペイン料理、イタリア料理、韓国料理も『The 5 Factor World Diet』で取り上げられ、

 これらの国々の料理に共通するものは魚、卵、野菜、果物、豆類を含んだ料理が多い点であり、

 低脂肪で健康的な料理であると評価された。

 

 日本の料理、いわば和食は海外でも高く評価され、知名度を誇っている。

 その理由として挙げられるのが、素材の持ち味を引き出す味付けや、見た目を楽しむことができる飾りつけだろう。

 また、ダイエットをする女性にとって西洋の肉料理や魚料理はカロリーが高く、

 和食なら懐石料理のように一汁三菜メニューや、野菜中心の精進料理などの食事を楽しむことができるため

 世界中の人々から大いに人気を得ている。


肥満に悩むあなた、昔ながらの日本食を毎日しっかりと食べているでしょうか?

ハリウッドセレブ専属トレーナーが教えるファイブファクターダイエット画像をクリック
posted by dietsereb5 at 20:07| Comment(0) | 5ファクターダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。