ビューティ・健康グッズのサンプルを送料無料でお試しするチャンス!

2011年07月14日

5ファクターダイエットのしくみ

5ファクターダイエットのしくみ



5ファクターダイエットの最もすぐれたるところは、

炭水化物の摂り方です。

5ファクターダイエットのしくみともいえるところです。

食事の半分に炭水化物を摂るというルールがあります。


炭水化物と摂ると太ると言うイメージが付き物ですが、

これは精白された炭水化物にあたるもので、

5ファクターダイエットでは、玄米や全粒粉などを摂ることを

限定しています。

精されてない玄米や全粒粉などの雑穀は、糖質の吸収をゆっくりにし、

インスリン分泌を、最小限に減らしてくれます。



つまり、インスリンの分泌量が少ないことで、エネルギーとなる糖質が、

全身でしっかりと利用できるということになります。


さらに、インスリンの分泌量が少ないことで、ダイエット特有の空腹感を

ほとんど感じない。

ということです。




5ファクターダイエットはインスリンに関係しています。

少し前に、インスリンダイエットと言うものが流行りましたが、

この方法を巧みに、バランス良く利用した方法といえますね。





なたも、ダイエットをするなら、玄米を食事の半分にしてみてはいかがですか?


玄米うどんをストックすると、便利良いですよ!

☆玄米うどん☆5袋買うと1袋プレゼント!!
posted by dietsereb5 at 20:27| Comment(0) | 5ファクターダイエットのしくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。